お久ぶりです〜☆


ご無沙汰しております!ピッフルでございます〜(^-^)/
本当に寒くなってきましたね〜歖雪も降りましたものね!でも去年よりは、雪が遅いですよね?去年は、初雪がどか雪の大雪だったような気がするのですけど、皆さん覚えていらっしゃいますか?
私、雪とか寒いのとか嫌いじゃないんですけどね、スンゴイ冷え性なのでもう冬の間の私の名前は『雪女』ですよ…(T_T)

さて!そんな寒さを吹き飛ばすような、あったか〜いきくすいのお鍋は如何ですか?
今年も来ました『鍋祭り』!!
お決まりの前沢牛しゃぶしゃぶにすきやき!加えて、この鍋祭り期間限定の、『かも鍋』に『白百合ポークのトンしゃぶ鍋』。毎年とても好評なのです!!
かも鍋をお召し上がりの際には、うどんかそばをお選び頂けます。そばを選べば、これまたきくすいで人気の鴨南蛮としてもお楽しみいただけます!一つ頼んで二度美味しい、といった感じですかね(笑)
とまぁ、こんな感じで魅力満載の冬のきくすいの恒例企画☆ぜひぜひ、一度と言わずに二度三度…と足を運んで下さい!なでし娘一同、心よりお待ちしております☆
それでは、またお会いしましょう(^O^)ピッフルでした〜☆