寒い寒い!

 もうすっかり諦めました。暖かい日和なんて・・・・
庭のエンゼルトランペット 屋内に入れてもらえず2日前の夜の凍結で葉が萎れてしまいました。
イチジクもアジサイも・・・・冬枯れの我が家の庭です。
 そんな今の季節だからこそ喜んでいただきましょう!!1お腹いっぱい食べていただきましょう!!!
きくすいバイキング いよいよ近づいてまいりました。皆様にご満足いただけるメニューを考え着々と準備をすすめております。私も初めての経験なので どんなふうに動けば良いのか・・・?戸惑っております。
品数も沢山ですので(勿論お味も!)満足いただけるものと考えております。皆様どうぞいらしてくださいませ。日時は前のブログをご覧くださいね、NORAでした。