こんばんは!

さっき、流れ星みました!
しかも!2回も!!
何年ぶりでしょ。感激(人´ч`)♪
そんなゆっ金豚でございます。

さて、本日はバイキング最終日でした。
今日は3日間のうちで一番多くのお客様がきてくれました!ありがとうございました!
3日間、スタッフも楽しみながら働くことができました。
お客様も楽しそうでした♪
本当にいい企画だったと思います!
またやりたいですね☆
次は‥‥『これであなたもきくすいマニア』講座、第2回です!
今回の題材は『刺ちょこ』です。
きくすいでは、こ〜んなにたくさんの種類の刺ちょこがあるんです。(写真参照)刺身の器によって選んで使ってます。
器にもこだわりがあるんです。器がきれいだと料理も引き立つし、美味しそう!に見えますよね♪次は器にも目を配ってみてくださいね♪
ではおやすみなさい☆