お久し振りにございます☆

なにやら、とってもご無沙汰な感じがしますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?わたくしピッフルは、悩まされていた風邪やら喉の痛みなどから、ようやく解放され、やっとこさ普通状態になった感じです。本当に今回は長かった…。また、悩まされることのないように、しっかり防御していきたいと思います!!


さて、これからは、もう忘年会の時季ですね!!その名の通り、年忘れの会!(笑)まあ、忘れちゃいけないこともありますけどね。いい事は覚えといて、悪い事、嫌だったことなんかは、さっぱり忘れたいものです。
きくすいでは、忘年会プランもご用意しております☆美味しいお料理にお鍋に、ゆっくりと舌鼓♡それにお酒も加われば文句なしの、言うことなしですよねッ(^0^)
もちろん、飲み放題もご用意しております!!
忘年会の計画を立てていらっしゃる方、悩める幹事さん!!ぜひ、きくすいの忘年会プランをどうぞッ!!
私も、忘年会とまでは言いませんが、飲み会をしたいですね!!友達と行きたいなぁ〜♡近いうちに決行したいものです。


今日も雨だったり、風が強かったりと天気はよくないですが、きくすいはお客様がいらっしゃるのを心よりお待ちしております!!
それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょ〜☆ピッフルでした(^−^)