カラスの夫婦は仲が良い

 またまたカラスの話。カラスって夫婦仲良いですよねぇ、いつも2羽で行動している。以前住んでいた所では橋の欄干に2羽寄り添って夕日見ていました。
人間よりずーと仲良いなぁと私は羨ましかった、今住んでいる所は親子3羽の縄張りのようで ほかのカラスは居ません。たまによそ者くると3羽が猛烈に攻撃を仕掛け追い払います。あの家族の絆 人間も見習いたい 否見習わなければならないのでは、、、、、。
 寒くなって朝起きるのがつらい事といったら、、、。子どもの朝食6時半が恨めしい 後1時間遅かったらどんなに楽か、今は暗いですものね。最近の夕食は楽なのでお鍋、いろんな種類があるので日替わりで。子どもはキムチ鍋がお気に入り、友達が来るとキムチ鍋!
 
きくすいでも鍋祭りをしています。鴨鍋、豚しゃぶ鍋 あったまりますよぅ 是非どうぞ。
NORTAでした。