雪がチラチラ

 月初めの寒さにどんなに寒い冬なのかと心配したNORAでしたが、今の所それ程でもなくホッとしています。大掃除を始めればいいのですが中々その気になれず、、、、、。ガラス拭きが嫌だなぁ。
 この季節受験生をお持ちのご家庭は色々気を使っているのではないでしょうか。我が家ではインフルエンザの予防接種の時期を間違えとんでもない事になった事があります。長男が高校受験の時 予防接種をしなければと12月から思っていたのに 受けたのは3学期の始まる直前。そしたらなんと休み明けのテストで38度の熱を出しテストは散々の結果に、、、、。それでアヤがついたのか最初の受験は失敗しました(>。<)苦い思い出です。受験生をお持ちの方で予防接種が未だの方は早めの接種をお勧めします。
 年末だからでしょうか?それともボーナスが出たから?最近のきくすいは超混雑、お待ちいただく時間が長く心苦しく感じております。ですがスタッフは燃えておりますよ。私を除くと平均年齢20代前半、忙しい時ほど生き生きして働いています。お客様を少しでもお待たせしないようにと、それを一番に考えて。どうぞお時間にゆとりを持っていらしていただければ幸いです。