お正月って。。。

な〜んかお正月もおわっちゃいましたね。雪も降らないとってもお正月気分に浸れなかったな〜って思う今日この頃皆さんいかがお過ごしですか??こんばんは〜撫子ですぅ♪
今日は気分を変えてお仕事以外の話しちゃいます(^^)
皆さんご存知かな?黒烏龍茶!!しかもそのCM見たことあります?今日ねお店の休憩中に有線を変えたらそのCMソングが流れてビックリしちゃった!!
まさに今、撫子がはまって飲んでいる黒烏龍茶!!そのきっかけになったCMがなんと有線で流れているんですよ!!これは一大事ですよ☆★☆
どうでもいいと思っている方も沢山いるかもしれないですが、一度飲んでみて下さい!!因みに何故か飲みつづけていたらお肌つるつるになって、かなり嬉しい撫子でした。
皆さんも是非一度お試しあれ♪

[トクホ]サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本

[トクホ]サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本