またまた撫子☆参上☆

Yahoo!ビジネストラベル
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
まずぅ〜これ開いてみてぇ〜♪


どうでした!?脳年齢何歳でした?
なぜ急にこんな話かと言うと最近昨日食べた食事とか思い出せない?というか・・思い出そうとしない?というか、なかなか記憶力が乏しいのでもしかしたら「若年性アルツハイマー」とか、、と不安に思いやってみたら
実年齢28歳→脳年齢21歳ですって♪
好奇心旺盛で。。。。とか判定でました(^^)v
皆さんはいかがでしたか!?
意外とこういうの単純だけど面白いですよね!
撫子は好奇心旺盛なところをいかして色んな事に今年もチャレンジしちゃうぞ☆