キタ----(゜∀゜)----!!!

ついに来ました!今日は『地産地消の夕べ』の日です。

ワタクシゆっ金豚は、めでたく担当になりましたぁ☆★.+:゜

18:30からのスタートでしたが、17:00あたりからソワソワ(((;´д`)))ソワソワ

調理場に並ぶ22名分の器を見て、一気にテンションが上がる!!!!(。∀゜)


お客様が徐々に集まってきて、いよいよスタート!

総料理長の楽しいトークと、美味しい料理であっという間に過ぎる2時間♪

総料理長が途中で遠野産の暮坪蕪をもってきたのですが、私も初めて見ました。担当の私も、楽しみながらサービスすることが出来ました!

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。次回も予定されているそうですので、また楽しみにしていて下さい♪

ゆっ金豚でした☆