撫子でございます♪

どーもー♪昨日はすてきなバレンタインデーを過ごせましたでしょうか(^^)
撫子は義理チョコしか渡してないな〜(^^;ちゃんと手作りチョコキットは買ったんですけどね!作ってない(−−;)みたいな↑↑

気を改めまして!!
撫子が送る☆「スタッフ紹介の巻き」ドンドンパフパフ☆★☆
今回はムーミンをご紹介しますか(^^)v
彼女は・・・なんか誉めることあったかな。。。なんて。。。いっぱい誉める事あるよ!まずね、彼女はすごく優しいの〜〜♪いつも撫子が夜遅くまで仕事してたりすると「これどーぞ」ってコーヒーやお菓子。。。なんならちょっとあまったご飯(白飯ですけどね;)などなど。。。持ってきてもらうのももちろん嬉しいんですけど、その気持ちがすごくジー−−ンってくる!!いつもありがとね!!
だけどおっちょこちょいなのが玉に瑕かな(^^;一生懸命さは伝わってるからもっと落ち着いて仕事してね!!今後も一緒に頑張ろうね♪

さーてと次回は誰にしようかな(^^)
では、次回まで。。。シーユー(*^▽^*)