こんばんは☆

皆様、こんばんはピッフルでございます!
全くもって、冬らしくない冬が終わりかけたかと思った矢先の大雪が降りましたね!!久し振りの雪かきに負われて大変でしたが、雪が好きなピッフルは、一人「雪だ〜雪だ〜☆」と浮れておりました…。車の運転は大変でしたけどね…。ある日の帰り道は、雪が横に降っておりました。凄まじい雪と風でございました…。ああなってしまうと、ちょっと困りますね。でも、これで、今年最後の雪かなぁなんて、ちょっとしみじみしてしまいました。


そうそう、きくすいのメニューが新しくなってから半月が経過しましたが、今のところの私のおススメは、『白百合ポークハンバーグ御膳』ですね☆も〜ハンバーグがふっくらしてて、その上にたっぷりのおろしが乗ってて、それにかけるタレがまた美味しくて☆付け合せの野菜も甘味が強くて美味しいんです!!是非ご来店した際には、お試し下さいませ(^0^)

今だ寒い日が続いていますが、もうそろそろ本格的に春がやってきますね!!私は桜が咲くのがとっても楽しみです☆お花見したいですねッ(笑)私は、夜に月明かりに照らされた桜が凄く好きです!!
それでは、お花見の出来る時期になるのを楽しみに…。今日はこの辺でお暇させて頂きます!皆様、良い夢を〜☆お休みなさいませ!!ピッフルでした