遅くなりました


皆さんこんばんわ!もう寝てる方もいますよねぇこんな遅くにすみません早速はじめたいと思います!!猫娘もそろそろ布団に入る時間なので……今日は私猫娘は、個室の担当だったんですが、そのお客さんの中に私が小学生の時の先生がいたんです。久しぶりにあったんですが、全然変わってなく思い切って話かけてみました☆先生も覚えていてくれたのと驚いてました。先生と短い時間でしたがお話しできて本当に良かったです!又来るからねと次回のお約束もして猫娘感激☆
人との出逢いって本当に不思議ですよねぇー!
今まさに卒業式や卒園式シーズンですね!人との出逢いを大事にしてほしいですね♪
私ももっといろんな方ときくすいでお会いしたいとおもいます。
また明日からがんばるぞ今日は本当に遅くなってすいませんでした
おやすみなさい!