こんばんは


お久しぶりでございます。まめ☆丸です。もう三月も半ば過ぎ花粉の季節がやって来ましたねえ(*_*)朝起きると同時にくしゃみが出る私です。今日は大安。日も良く、お宮参り後などで沢山の方が来店くださいました。有難うございました\(^_^ )( ^_^)/さて今日は大安でもあり、お彼岸入りでもあるんですよね…。そして今日の天気は雪がチラついた一日でしたね。彼岸入りの日が良い天気だと明けまでその天気が続く…なんて聞いたことありませんか?お婆ちゃんが良く教えてくれたりして。なんか三月だっていうのに大雪が降ったり、今年に入ってから三月が一番寒いような…( -_-)そんな時はきくすいに来て温かいお蕎麦でもいかがですか?豚と九条葱のお蕎麦が結構お客さまに是非!!人気ですよ(^.^)b ではまた…(^_^)/~