きくすいは?パートⅡ


こんばんは。今日は急きょ出番が回ってきたサマー一筋人です。
3月にメニューが改訂になり順調に新メニューが出ていますがその中でレディース会席はとにかく沢山ご提供しております。
このレディース会席は色とりどりで女性の目をひく事間違いなし!
だからチョッとおすすめでもしようものなら『これいいね!』ってすぐ決まるんだ。
女性の方にだけご利用頂いていると思っていましたが、今日は男性の方にも始めて予約を頂戴しました。
ビックリだったけど確信した。魅力のある料理なんだと!!!(-^〇^-)
この他にも、おすすめのメニューを随時紹介していきたいと思います。
後、余談ですが豆腐会席というのが昔有りましたけど、今日あるお客様に注文されました。
今はメニューから外した為、準備ができない事を伝えた。残念な思いをさせてしまいましたけど、予約を頂戴してあれば皆さんのご要望に何なりとお応え致しますので、気軽に連絡をお願い致します。

皆さんの食をLeadする和食処きくすいです。

   サマー一筋人でした。