緊張(((;´д`)))

こんばんは!ゆっ金豚です♪

なんと!ななななんと!きくすい本店がテレビに出ます!!!
今日がその撮影日でした。

まずは撮影風景①

カメラマンの方々。わざわざ盛岡からお越し頂きました!
何を撮っているのかと言うと、もちろん!『お花見御膳』
きれいに撮れたかしら(*´ω`*)


続きまして撮影風景②

誰かがインタビューされている模様です。




………誰????





私です!!!
緊張したぁ〜!!!なんとか一発OKでした(笑)


ちなみに、テレビに映る日は・・・
5月20日(金)
IATスーパーJチャンネル『金曜スーク』

です!!

みなさん見てくださいね☆

ではこの辺でオヤスミなさい♪