ムーミンくん舞子弁当にそそられるの段

全国のトマトなでしこファン及びムーミンくんファンの皆様こんばんは。←後ろの方チョットよけいだった?(ケヘ)

さて今日はいいお天気でした。気持ちの良い一日でしたね。
あなたのお住まいのところのお空はどうでした?
今日新聞を読んでいたら、桜が少し咲いたという記事を読みました。
もうすぐお花見が出来るぞい。

では、本題に入ります。
この頃舞子弁当が人気なのですよ。
一日10食なのでお早めになのですが…。
二段になっていて上は前菜のようないろんなおかず(?)があり
下は散らし寿司になっています。
そしてお吸椀がつき、コーヒーが付いています。

何がいいって器も可愛いけど包んでいる風呂敷がキュートなのですよ。
何と風呂敷の柄が結構あったりしてまたこれ楽しめるよん♡
期間限定ですので是非是非お召し上がりくださいませ。

では、またね。