今晩は〜☆

みなさま、どうも今晩は!ピッフルにございます(^O^)/今宵はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
私は今日は、何とっ!!ドイツから来た、というお客様にお会いしました(☆o☆)日本の方なんですけどね。『きくすいのすき焼きを食べに来たんだよ〜』と!なんと嬉しいことでしょうか!!
久しぶりの帰国の様子の若いご夫婦とそのお子さん、日本にお住まいのご両親のようでした。お子さんはトマトが大好きとのことで、無言で沢山食べている姿が何とも可愛かったですvV
海外どころか国内ですらほとんど行ったことのないピッフルにとっては、羨ましいというか、素敵ですね☆人生の中で一度はどこかに行ってみたいですね(笑)目指すはヨーロッパ!!(何時のことやら…)

とまあ、私にとっては何とも素敵なお客様でございました!

さて、桜も満開な今日この頃。私は未だにお花見に行けてません…。行きたいよ〜(/_;)/~~ということで、近いうちに出かけたいものです!(日本語ヘン…)

テンションがおかしくなってきたので、今日はこの辺で失礼したいと思います!ではお休みなさい☆ピッフルでした!!