撫子でございます♪

こんにちは!いつも元気な撫子です!
今日は雨・・・せっかく桜が満開になったのにもう散ってしまうの?花の命は短いといいますが・・・短すぎる・・・まだ花見してないよ〜〜。
天候のせいか昨日に比べると今日は落ち着いた営業になってしまったな〜
皆、花見をしたいんだよね。だから晴れて欲しいよ〜〜

ブログ繋がりで・・・最近「ルー大柴」さんのブログがすごいヒット率で一日2万件のアクセスという噂を聞きました。日本語と英語の組み合わせがすごいおかしいの(笑)
撫子もそんな日本語と英語をシャッフルした文章にしたらもっとアクセス数が増えるのかな?とちょっと思ったけど、それじゃあなぁ〜〜と・・・すごく雑談でしたがもっと沢山の方に見てもらいたいけどどういう工夫をしたらいいのやら・・・と他のブログを研究している日々です。

今度は撫子個人でブログはじめようかな・・・と思っています。

明日は晴れますように☆☆