撫子でございます♪


今日は生産者が語る地産地消の夕べが開催されました。
今回の生産者は金ヶ崎のアスパラの生産者(松尾さん)です。松尾さんは話すのがあまり得意ではないから大丈夫かな・・・と終始緊張した様子でしたが、逆にそれが良かったりして・・場慣れしていないのがお客様にはうけていました。
実はこの日の為に撫子は松尾さんの畑へ取材にいってきたんです。(写真はその時のものです。結構上手に撮れたな・・・自我自賛ですけど・・(笑)私自身、アスパラってどうやってなっているのかも分からずに行ったものですからかなり感動でしたね。広大な土地でびっくりしましたけど。アスパラはすごく可愛かったですね。
本日の会は限定10名の会でしたが、2回目という事もあり盛り上がっていまいたね。なんか頑張って準備した甲斐があったなーと思ったのと同時に充実感いっぱいでしたね。一回目ははじめてと言うこともあり必死すぎて気付いたら終わってしまいました。でも今回は撫子自身が楽しめた会だったなーとなんか得も言われぬ気持ちです。
第3回はまだ日にちが決まってませんが、やりますので良かったら予約してみてはいかがですか?色んな事が聞けますよ!!
今日はすごいいい日だったなーーー!!