撫子でございます♪

千の風になっての上映会があって今日は沢山のお客様にご利用いただいてもらえました。CMでもお馴染み「千の〜♪か〜♪ぜ〜♪に〜♪」の上映会!いらっしゃった方にお話しを聞いたら、「チケット貰ってさー」という方もいれば「チケット手に入って良かったー」という方もいて色々だなーと思いました。
やっぱりご飯を食べてから行く!!という方が多いですね。どうだったのかなー?

ちょっと羨ましかったりもして・・・。ミーハーな撫子ですからちょっと行きたかったなー。でも、楽しそうに店を後にするお客様を見ていてほほえましく思えた一日でした。なんかポァーっとあったかい気持ちになりました。

千の風になって

千の風になって