撫子でございます♪

今日は土曜日だったのねー撫子はすっかり日曜日気分で仕事をしていたのですが・・・領収書を書いていた時土曜日だったということに気付きなんだかすっとぼけていた自分にビックリでした。私たちサービス業って曜日感覚が麻痺してしまうんですよね。忙しさで曜日をはかっているところもあったりして・・・。ちゃんと確認して仕事するようにします。
今日は久しぶりにお会いできたお客様がいて、ちょっと嬉しかったです。確か神奈川からいらっしゃている方で、いつも当ホテルを利用して頂いている方なのですが、お茶とかお水の代わりにコーヒーを飲む方なんです。いつも何日か連泊なさっているのですが、「今回はいつまで泊まるのですか?」と伺ったら「今回はもう帰るんだよ・・」と。寂しい・・・ただ毎回予定がぎっしりで倒れるじゃないか?と心配しています。あんまり頑張りすぎないで下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにまってます。