撫子でございます♪

最近蒸し暑いですねー。お隣のカトルセゾンさんではビアガーデンが始まったというのに夜はめっきり涼しいというか寒い・・・。早く梅雨が明けないかな?そんな思いの撫子です!

今日の予約でいらっしゃったお客様はすごく食べるのが早かったな〜。レディース会席とミニ会席の松をご注文だったんですが、新幹線の時間があったらしく(後で聞いてみたら横浜まで帰ると言っていました)先に食事持ってきて・・・との事で前菜を出してすぐお食事を出しその後に揚げ物や蓋物などなどをだしました。お客様からは「なんか急かしてごめんね・・・忙しかったでしょ?」なんて言われましたけど・・・撫子は思うんです!!会席とか洋コースとか確かに食べ方はあるし食べる順番もあったりそれに理由みたいのもあったり・・・分かるんですが、今日のお客様のような食べ方もありだと思うんです!!おいしく食べればよし!!みたいな感覚ですけどね。結局一品と残す事なく食べてお帰りになりました。撫子も大満足!!

こんな撫子はダメですかねー?おいしく楽しいお食事タイムをつくってあげたい撫子なのでした。