撫子でございます♪

なでしこジャパンの制服について今日は紹介しちゃおうかな
私たちは毎日毎日この現代的な社会なのにもかかわらず日々
着物で生活しております。
じゃなかった・・・仕事してます。よくお客様に「毎日着付けしてもらってるの?」とか聞かれますが、大体一ヶ月位・・・2週間くらいかな?特訓をしてみんな一人で着てます!!始めは一時間〜一時間半位かかったりするんです。着付けに・・・。でも撫子みたく慣れてくると大体・・・15分〜20分で着付けが完了します!!まさに

神業(すいません・・・大きくですぎました;)

着物は冬用と夏用の2種類あって今来ているのは夏用の着物です。

「涼しそう」って言われますが・・・

実は・・・
めちゃくちゃ暑いのです(T_T)

毎日帯で締め付けられて動いているものですから。。。暑くてたまりません(^^;)でも、「着物いいよねー」って言ってくれるお客様がいらっしゃる限り!!着物を着て仕事しようと思います!!これからも応援宜しくお願い致します