こんばんは!

本日13日の金曜日です!ギャ〜〜〜!!!



先日ドジっ子ゆっきん豚はきくすいで派手に転びました。

階段で足を踏み外したんです。。。笑

2、3日経った今、くろじがでっかくなってきて…痛いですぅ…

着物を着て働いてるわけだし、来月は成人式だし、落ち着きを持たなきゃなあ…

なんて思います^^;



さて皆さん、明日から3連休の方もいますよね!?

思いっきり遊ぶぞ!!って方も、

仕事だわぁ〜〜〜!ってあなたも!(私も)

ぜひ充実した3日間をお過ごしくださいねー^^


以上、ゆっ金豚でした!


あ、余談ですが、、さっきインターネットでおもしろいの見つけました。

なんとドラえもん誕生まで38403日だそうです…笑


タケコプターで飛べる日も近いかな!?笑