ムーミンさん夏烏賊が気になるの段

こんばんは。
今日は、梅雨の中休みかちょいと晴れましたね。
梅雨を早くあけて夏真っ盛りモードになりたいですね。
そんなこんなでムーミンは夏烏賊に興味を持ちました。
一週間ごとに替わっている和定食なのですが、その中に夏烏賊って!
夏の烏賊だよ。すげぇてな感じですよ。て、どんな感じだ…。

なにはともあれご紹介いたします。

7月23日から7月29日の週替わりです。


主 菜 丸茄子吹き寄せそぼろ餡かけ
          天、オクラ

中 鉢 夏烏賊の刺身

小 鉢 夕顔の生利節炒め

酢 物 もずく酢

食 事 御飯 味噌汁 香物

水菓子 本日のデザート

                  1,260円込

 数量限定ですので、お早めに。

ね、写真からみてもなんかぷりぷりとした烏賊くんでしょ?
食べたくなっちゃいますよね。
水菓子も本日のデザートとしまして、その日の一押しデザート
をご用意しております。
興味をもってくださったあなた、はいそこのあなたきくすいまでダッシュですぞい。

それではおやすみなさい。