ゆっ金豚です

こんばんは☆

今日は蒸し暑かったですね‥‥

もうすぐ夏本番ですね!

みなさん、いかがお過ごしですか?


プラザインでは、明日の夜に毎年恒例の『プラザの夏祭り』を開催します!


ゆっきん豚は実行委員なので会場をフラフラしてます(笑)


夏祭りということもあり、なんと明日のきくすいは浴衣での営業なんです!!

いつもとは違う、なでし子達を楽しみにしていてください!


夏祭りでは、巨大スクリーンにて楽天の試合中継をしながら、楽天イーグルスチアリーダーのダンスが見れます!

また各種ゲーム大会もあるので、明日のプラザは見所満載ですよ〜!

きくすいスタッフも露店で売り子をしていますので‥‥ぜひ♪


ではこのへんで!
おやすみなさいっ!