お盆の時期ですね☆

皆さま、どうもおばんでございます。最近はもうまさに夏!!といった気温と気候(?)が続いておりますが、みなさん体調など崩しておりませんでしょうか?珠黎はもう連日とけてしまいそうな気がしてしかたありません…。


さてさて、今日は水沢の花火大会の日でしたね!!見に行かれた方も多いと思います。珠黎も行きたかった〜(>0<)ここ何年かまともに花火見てないんですよね…。どこか見れればいいなぁと思うのですが。小さい頃はよく、家族とお弁当もって、会場まで見に行ってたんですけどね、毎年。綺麗ですよね〜♡手持ちのでもいいので、近いうちにやりたいです。線香花火とか…。

そして、お盆がやってきますね!と言うのも変ですが…。今日のお客様にも、関西方面を思わせるイントネーションの方がいらっしゃって、親戚のところに来ているのかなぁ、なんて思ってみたりして。車のナンバーにしても、見たことのないナンバーを見かけるときもあって、世の中お盆なのねぇ〜とかのん気に思ったりしてみるわけです(?)
お盆の時期に、帰ってきたり、どこかに出掛けたりと、色々予定を組んでいると思いますが、車の運転などは気を付けて下さいね!待っている人はとても心配していますから!!また、その予定の中に、きくすいでの、会食などを入れていただけるととても嬉しゅうございます!ご家族で是非どうぞ☆お待ちしております〜♡


それでは、今日はこの辺で!珠黎でした〜(^0^)
P.S珠黎は悲しいことに、この所暑くてよく寝られません…。