撫子でございます★

 とてもお盆らしい混み具合のきくすい本店でしたね!!今日は!!お客様が津波の様に思えました(笑)あッいい意味でですよ♪
 すごく久しぶりに当店に顔を出してくれたお客様や、いつも来ていて今日も来てくれたお客様など顔ぶれは様々ですが、「ありがとう、おいしかったよ」とか「いつも頑張ってるね!」とか声を掛けてもらえるのって本当に嬉しいんです。撫子は結構涙もろいのですぐ、目がウルウルなっちゃうんですよね(^^;感動屋さんなのかな?
 よく家族で来る方々もきくすいは多いのですが、お子様連れのお客様で子供の成長が見れるっていいな〜って最近思うんですよ。つい先日もミニトマトが大好きな坊やがだいぶ大きくなったなーと思って聞いてみたら小学生だって!!びっくりしちゃった★今日もついこの前までは赤ちゃん用の籠(クーハン)でスヤスヤ寝ていた子が今日見たらはいはいしてた・・・ママに聞いたところ「もう歩くんですよ」って!!人の成長って早い・・・。でも、そんな話しが出来るのってすごくいいなーって思っている今日この頃です。必ずと言っていいほど、「撫子もそろそろいいんじゃない?子供はかわいいよ〜〜〜」ってお客様に言われちゃいますけどね!!まぁまぁそのうち・・・という事で・・・。
たわいも無い事書いてすいません。最近の撫子のつぶやきでした(^^)v