如何お過ごしですか?

皆さま、どうもこんにちは☆珠黎でございます!!
猛暑も一旦やわらいで、だいぶ過ごしやすい気温の日が続きました。お盆も終わって、一段落というところ、皆さま如何お過ごしでしょうか?お盆には、本当にたくさんのお客様に御来店頂きまして、嬉しく忙しい毎日をすごしておりました!
ようやく、涼しい日にも出会えるようになって(笑)、夏バテ気味だった方も、食欲も出てきたわ〜、と言う方も多いのでは?珠黎も、やっと何となく安心した感があります。


さてさて、皆さんはどんなお盆を過ごされたのでしょうか?親戚の方に、久しぶりにお会いできたでしょうか?帰省中の友達と遊べたでしょうか?
珠黎ももちろん、家族とお墓参りにも行きました。帰ってきていた、友達とも会えました☆とても嬉しかったです(^0^)人それぞれに、思い出が沢山出来たのではないかと思います。
その思い出の中に、きくすいにいらして下さった方々が、『あのお店のお料理美味しかったわ〜』と、思い出の一つにでもなっていて頂けたら、なでし娘共々、とっても幸いです!!
これから、涼しくなるとはいっても、まだまだ残暑は厳しいことと思います。その残暑にも負けないように、しっかりと食べて、睡眠もとって、頑張りたいと思います!!ですので、そのスタミナ付けに、是非きくすいに、いらして下さいませ!!

さて、今日は、早い時間帯に書けて良かった〜☆と思っているワタクシでございます…。それでは今日はこの辺で!珠黎でした♪