雷凄かったですね!

 いや〜昼間の雷凄かったですね〜かみかみ王子です!
今日は朝から大雨洪水警報が当水沢地区管内に流れまして、どしゃぶりの中オープンさせていただいて、これはお客様いらっしゃれないのでは!?
と、心配していたところお足元のお悪い中雨に濡れながら多数のお客様にご来店していただきまして誠にありがとうございました。
 お盆も終わり、気がつけば8月も下旬にさしかかりなんとなく暑さが和らいできたような気がするのは私だけでしょうか・・・
さて、今回私がお客様にサービスさせていただいて感じた事で、おそばのメニューに”豚と九条葱のそば”というのがあります。
この一品はお醤油ベースの温かい汁の掛けそばなのですが、上に北上産の白百合ポークがのっていて、味付けにごま油とお好みで柚子胡椒が添えてあります。召し上がられたお客様は、ご注文されたときは半信半疑だったりするのですが、召し上がった後は「おいしい!」とやみつきになられるようで、私も食べてみたのですがなぜかまた食べたい気分になる味です!
是非お試し下さいませ!