こんばんは☆もげデス♪
最近朝晩冷えますよね(*´Д`)=з寒くて起きるのに時間がかかる日々です↓↓



きくすいでは味覚会席をやっています。簡単に私が気になるお料理を紹介しちゃおうと思います↑↑↑
まずは炊碗です!!炊碗わ旬の秋刀魚のつみれ汁なんです☆つみれは美味しいですよね(pq´v`*)
次は揚物です!揚物は北上産の二子芋の俵揚です!二子芋を揚げているのだけでも美味しそうなのに、なんとチーズが中に入ってるんです♪これは絶対美味しいですよね!!
最後は水菓子です!水菓子は柿シャーベットなんです!!珍しいですよね!?あっさりとした味な仕上がってるので、食べてみる価値有りです☆☆
私の気になる料理を中心に紹介しちゃいましたけど、この他にも秋の味覚を沢山使った料理ばかりです!!!演出にもこだわっていますので、食欲の秋を味わいに来て下さい!