牡蠣食べたーい!

こんばんは!!猫娘です寒い日が続いてますが皆さん風邪ひいてませんか?ちらほらとインフルエンザが流行ってきてると聞きました。猫娘も三年前にインフルエンザにかかり大変な思いをしました。皆さん、うがい手洗いですよ!後は暖かくして寝る!これに限ります!!本当に気をつけて下さいね!さて、話は飛びまして、今日の夜はどのテーブルを見ても牡蠣づくし御膳が出てました!お客様が入ってくるなり牡蠣食べに来たよと言ってくださいました。お帰りの際に感想を聞いたところ、どれを食べても美味しかった!お腹がくるしぃー!と叫んでました。あそこまで喜んでいただけると私達も嬉しくなってしまいます。まだ召し上がってない方は是非足を運んでみて下さいね♪スタッフ一同お待ちしてまーす♪それでは又次回まで!おやすみなさーい