春らしくなってきましたね!

皆さんこんばんは!!珠黎です☆
今日の日中も、ようやく暖かくなってきたように感じましたね!やっと、春が近づいてきたようで、嬉しいです♪でもまた、この間のような急な大雪が来るとも限らないので、まだ、油断は禁物ですかね?とはいえ、雪も降る時には降らないと、バランスが取れなくなってくるので、降ることも必要ですよね。


さてさて、きくすいでも、春を先取りしております!
今年も出ました!山菜天婦羅!!
内容は、旬な筍、菜の花、蕗の薹、行者大蒜、タラの芽、です!
今日も、ご注文してくださった方が何人かいらっしゃいました。この時期はやっぱり人気が高いですね!!私的には、筍とか、蕗の薹とかが好きですが、如何でしょうか?皆さんも、ご来店の際には、是非ご注文下さいませ!


春が近づいてきて、暖かくなったとはいえ、まだ明け方や夜は冷え込みますね…。それに、季節の変わり目は風邪などもひきやすくなるので、気を付けていきましょうね!

それでは、今日はこの辺で。お休みなさい〜☆