今日は何の日!?

(中略)



昨夜も雪が降るなど、まだまだ冬を感じる今日この頃。
徐々に春らしくなってきている日差しの暖かさを感じながら街を歩く。
すると、何処からともなくいい匂いが漂ってくる・・・
ふと気が付くと、ある一軒のお店に来ていた。
「美味しそうな匂いだなぁ〜♪」
と思いながら、先に来ていた食事中の老夫婦に目をやる。
「あっ、ハンバーグの匂いか!!」
二人とも美味しそうに食べている。
・・・ぐぅぅぅ〜・・・
お腹が空いた。
店内を見渡すと、あちらでもこちらでも殆どの人が同じものを食している。
「そうかっ!今日はハンバーグの日なんだっ!!」
そう思った私は、早速
“白 百 合ポーク・ハンバーグ御膳”
を注文する。



(中略)



と、小説の一文に出てきそうな感じで、本日一番人気のハンバーグ御膳でした



これを書いていたら、私も食べたくなってきちゃいました(;^_^A。



記:UYAX@FOV