きくすいにペンギンあらわる?!

ご無沙汰です。紙紙王子です。だいぶ暖かくなってきましたねo(^-^)o
しかし!昼頃天気がいいのに雪がちらついてました(>_<)
3月になって御会食会のシ−ズンに入り、今日の昼営業中もたくさんのお客様にご利用していただきました。誠にありがとうございましたm(__)m
そんな中テ−ブルの片付けをしていたところ何か得体のしれない物体がありました。ペンギン?雪像?はたまた単なるゴミ?ぬわんとお客様におだししているオシボリで作ったペンギンでした。器用な方がいらっしゃるもんだな〜と関心してしまいました(*_*)
私もペンギンとまではいきませんが折り紙でも使って春らしい桜の花でも折ろうかと思いました・・