寒い日のアイスは激ウマの段☹

今日は、アイスクリームなお話をいたします。
きくすいでは、ただいまデザートで抹茶アイスをご用意しています❤
羊羹を添えてお出ししております。
なんかって感じしますよね。

今日も、抹茶のアイスのご注文いただきました。ありがとうございます。
そのほかにも、柚子のシャーベットやラフランスのシャーベット。もちろん定番バニラアイスもご用意しております。

お客様で、宿泊なんでしょう。毎晩いらしていただき、毎晩抹茶アイスを召し上がっていかれる方がいました。
おいしかったでしょうか?毎回トッピングゥを変えてみちゃったりしました。
本当にありがとうございます。
ホント、おススメです。

私は、寒い日のアイスクリームが大好きです。ストーブの前で少しかき混ぜながらゆるくして、モウたまらん。

さぁ、おうち帰ってアイス食べよっと。


追伸;いつもご来店いただきブログにもご来店(?)いただいております。バス男様。
   本日もご来店ありがとうございます。
   焼酎のタイミングを褒めて頂きありがとうごじゃいました。えへ。励みにいたします。
   これからも、いろんなお勧め一品ご用意してお待ちしております。
                                ムーミンくんより。