春の雨。

kikusui-plaza2008-03-24

今日は久しぶりに寒い。
最近、日差しも春らしくなってきて、
このまま暖かくなるのかなぁって思っていた・・・
しかし、今日はあいにくの雨。
太陽が隠れているので気温も上がりません(- -;)。
昼頃に見た気温は6℃。
前日まで倍以上あったんだから、そりゃ〜寒く感じる訳ですね(;^_^A。


私は前日まで風邪を引いていました。
だいぶ体調も良くなったのに、今日がこんなに寒いなんて・・・(>_<)。


やはりまだまだ寒い東北。
皆さんも体調には気を付けましょう!!!




そういえばランチメニューも一新されましたね♪。
その中で今回は“新舞子弁当”について少々。
先ずは、ご飯が筍ご飯になりました(^◇^)。
さらになんと今回の舞子弁当にはデザートも付いております!!
そして勿論、コーヒー付き(*^▽^*)♪。
なんて素晴しいのでしょう(ノ>□<)ノ。
色々見て選ぶ楽しみもありますが、
舞子弁当は“お昼のみ”“10食限定”なので、
お越しの際は是非一度召上って頂きたいと思います('-^*)/♪。




記:FOV