こんばんは☆


今日はすごぉくいい天気でしたね(≧▽≦)ゞ外に飛び出したくなる感じでしたよね♪♪
でももげは明日休みなんですけど、なんだかあまり良い天気ではない感じ。。。まぁ雨さぇ降らなきゃおっけぇですよね!?




昨日はすごく緊張の一瞬だったんです↓↓↓なぜかと言うと。。。ロールプレイングがあったんです!!レストランの3店舗の方々が集まって接客の勉強をしてるんです!もげが昨日担当だったんですけど、緊張しまくりで若干の手の震えが。。(*´Д`)=з

まぁ無事(?)終わり、他の方々のを見たんですけどすごいんです!!納得?感心するような接客で自分まだまだだなぁと落ちこんじゃいましたょ↓↓
しかし!!!レストランのぁる方に、でも「もげの接客の仕方好きだよ。」って言われたんです☆めちゃくちゃ嬉しくて抱きつきたくなりましたょ(*^_^*)笑
でも私の接客は実際まだまだと感じるので、ロープレをしながら身につけて行きたいと思います!!!!


きくすいでは19日からメニューが新しくなったので是非とも食べに来て下さい☆昼限定の会席弁当も変わったんです♪これはオススメですょ!
お待ちしております☆★