こんばんは、ムーミンくんだよぉ。

こんばんは、皆さまお元気でしょうか?

今日は、火防祭のようでしたね。
お客様で、デジカメ?ビデオ?なんか録ったものを見ながら会食しておりました。

街はお祭りなんだなぁってあたりまえだけどそう思いました。

今日、思ったんですが、ドリンクのブルークリームソーダなかなか人気ですね。
なんと、発案(いいだしっぺ)は、このムーミンくんなのです。

最初は、あれ、お空の青空と雲をイメージしたもので、ネーミングは、だったのですが。

まぁ、ブルークリームの方がわかりやすいのかもしれないですしね。

とりあえず見た目も爽やかだし、美味しいですよ。
本当に、おススメですよ。