如何お過ごしですか?

>はい、皆さんこんばんは☆珠黎でございます(^-^)/

>このところ、気温の低い日が続きましたね。8月なのに、何!?この寒さっ!みたいな感じでしたね…。思わず布団、もう一枚出しちゃいましたもんね…。

>こうも、寒暖の差があると、着るものにも困ります(+_+)皆さんも体調など崩さないように、気を付けて下さいね!

>さてさて、お盆も過ぎ、気付けば8月も終わろうとしていますね…。長かったような短かったような…。私は、今月は長かったように感じました。何ででしょうね〜?


>来月は9月!長月ですね♪

>はい!来月からの季節会席は『長月会席』です☆

>秋への第一歩、といった感じの会席です!5250円で、前日までの御予約が必要となりますので、必ず、お電話でご連絡の上、ご来店頂きますようお願い致します!!

>来月からの御予約、お待ちしております☆
>

>これからは、過ごし易くなってきますね〜。食欲も戻るかな?(笑)そしたら、是非きくすいに食べにいらして下さいね〜☆お待ちしております!

>それでは、今日はこの辺で☆珠黎でした〜☆彡