こんばんは!

>
>
>今日はジメジメした蒸し暑い日でしたね…(>_<)何となく、ダルい感じがするのは私だけでしょうか??
>そんな時は、ぜひ、きすくいのうなぎをお召し上がり頂き、スタミナアップをしていただきたいと思います!今月いっぱいですので、どうぞお早めに(^-^)
>
>今日、当社では消防訓練を行いました。私は避難訓練の後に、消火器を使って実際に消火訓練をしました。かなりの炎でしたが、無事消火できて一安心でした(^_^;)
>9月1日は防災の日です!!いつ何が起こるかわからないので、みなさまも災害への備えを怠らないように、身の回りをチェックしてみてくださいネm(_ _)m コロでした!