kikusui-plaza2008-09-10

>
>こんばんは☆コロです!
>朝晩は、もうすっかり秋を感じるようになりましたね…(^-^)
>
>お昼限定の「舞子弁当」も、今週から秋を感じて頂けるお料理にリニューアルいたしました!!
>お召し上がり頂いたお客様には好評でした。目で見ても楽しめて、「食べるのがもったいないわ〜」とおっしゃっていたお客様もいらっしゃいました。

>一の重 ・鮪刺・高野豆腐・南瓜・海老素焼・紅葉麩・カブ・蟹と菊の和へ物・鴨くし・秋刀魚有馬煮・松葉蕎麦
>二の重 ・鮭、イクラ飯
>


>数に限りがございますので、お早めにどうぞ(^-^)お待ちしております。
>ちなみに、本日も早い時間に完売いたしました。ありがとうございましたm(_ _)m