秋になりつつ…。


>どうも☆こんばんは(^-^)/珠黎です!
>めっきり、朝夜と涼しくなってきましたね!日中はまだ暑いとは思いますが、晴れた空を見上げると、『あぁ、空が高いなぁ〜♪』と、何だかしみじみ思ってしまう今日この頃です☆
>
>
>さて、秋といえば、『食欲の秋』!!でもありますね(^O^)/暑い夏に負けて、ヘコんでしまっていた食欲が、戻ってくる頃だと思いますので、そしたら、是非きくすいに食べに来て下さい!お待ちしておりますので!
>ご家族やお友達との、楽しいひと時を過ごす場所として、きくすいとお料理でさらに、楽しさと嬉しさをUP↑させて下さい!!
>
>
>それでは、今日はこの辺で☆秋の気配を感じながら…。
>お休みなさい〜☆彡