いや〜今日はお盆の日より忙しい一日でした。
お席へのご案内、料理提供を待っていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
今日は幼稚園の運動会の後の御会食、恋愛の秋に向かってなのか・・・若いカップルと親御様というお客様、3連休初日の家族での会食、イブイブになってしまいますが、敬老のお祝いの会食も多かったように思います。
 好きなお仲間同士のお食事、飲み会も楽しくっていいと思いますが、家族で会食しながらいろんなお話しをするのも仕事しながら拝見させていただくと、一番素直な笑顔がでていて、こちらも幸せな気持ちになります。
 明後日は敬老の日です。今まで頑張ってきたおじい様、おばあ様に感謝を込めてみなさんの素直で素敵な笑顔でおもてなしはいかがですか?
 きくすいスタッフ一同も感謝を込めてお手伝いさせていただきます。
                        かみかみ王子でした。