家族と一緒に♪(はっち)

月曜日は敬老の日ですね。
はっちは一足お先に昨日、家族を引き連れきくすいを利用しました☆
普段は着物を着て料理をお出ししているのに、となんだか変な気分になりました(笑)
……そうは言ってもすぐに料理のおいしさに引き込まれたんですけど。

食事を終えた後はコーヒーと一緒に『パーティー杏仁』を頂きました。
『パーティー杏仁』知っているでしょうか?
大皿に乗った杏仁をみんなで取り分けるスタイルのものなんですが。

はっちはきくすいの杏仁が大好きなんです。
もともと杏仁自体は好きだったんですが、市販されているものとはまったく別物なんですよー♪
もちろん家族にも大好評でした。

今度の三連休では家族できくすいを利用される方も多いと思います。
『木の実タルト』や『パパイヤアラモード』や『黒ごまアイス』などきくすいには美味しいデザートを様々ご用意していますが、御家族で『パーティ杏仁』を分けて食べるのも楽しいと思いますよ(´ω`)★