こんばんは、ムーミンくんです。


>スッカリ秋ですねぇ。
>朝晩寒くなりました(>_<)
>皆さん風邪ひいてないですか?
>
>秋といえばキノコですよね。
>
>きくすいでは、キノコをふんだんに使ったキノコ天ぷらをご用意しております。
>
>中には、
>原木椎茸、エリンギ、舞茸、
>付け合わせというかには、菊花、茄子
>が入ってます。
>
>とても好評いただいてました(^-^)v
>
>どうやらその中でも、舞茸が一番人気のようです。
>
>写真をとってみたので見てくださいな。
>
>一人前 630円です。
>お酒のおつまみや、お食事にもう一品、
>お好みでどうぞ!
>
>また、秋のものとして、秋刀魚の刺身、焼きもご用意してます。
>こちらもおすすめです♪
>それでは皆さんごきげんよう(・ω・)ノ