ほんと朝晩寒くなりましたよね。。。もげの家ではすでに薪ストーブが活動してました(・_・;)今から焚いて冬は大丈夫なのか?!と若干不安になりますがヾ( ´ー`)まっ、なんとかなるよね♪



今日は日曜日!!日曜日といえば、週替わり和定食の内容が決まる日であります♪早速お伝えします!!

主菜 ハーフハンバーグ・エビフライ・のしポークのチーズ挟みあげ

中鉢 トマトレモン煮

小鉢 温泉玉子

御飯・香物・味噌汁

水菓子 抹茶アイス

でございます!!

主菜はそれぞれ違うタレ?!といいますか、味付けがされてるのですが、1つは葱香味タレでいただくフライがあるんです!!食べてみる価値有りなので、是非食べにいらして下さい☆

1日10食限定なので、お早めにo(^▽^)o