寒くなってきましたね…。


>はい、皆さんこんばんは!何だかとってもお久しぶりな感じがしている珠黎です☆
>いやはや、ここ最近、めっきり朝夕と寒くなりましたね(ρ_-)o日中はお天気がよければ、まだ結構暑いなぁと感じるのですがね。もう夜とかは、しっかりと着てないと、寒いですよね!!冷え性の私には厳しい季節がやって参りました…。別に寒いのが嫌いな訳じゃないんですけどね。冷えるんです。皆さんも早いとこ衣替えして下さいね(笑)
>
>
>さてさて、そんな寒い日にお勧めなのが、『芋の子汁』!!器いっぱいの具材は、メインの芋の子に、大根、人参、お肉に…。まだあるかな?仕上げに葱を添えて…。蓋を開ければ、ふゎあっと、温かい湯気とご対面。それだけでも、何だか嬉しくなりますよね♪そして、食べれば、身体の芯からポッカポカ♪暖まりたい方に、是非お勧めですっ!!
>
>
>この時期、本当に暖かかったり寒かったりで、体調を崩しがちになります。皆さんも風邪には充分気を付けて、温かくして休んで下さいね!
>それでは、今日はこの辺で☆お休みなさ〜い♪