本日、プラザイン水沢では、ウェディングフェスタが開催されました(^◇^)。


きくすいのお客様の中にも
フェスタを御覧になってから食事にいらっしゃっている方や、
食事を終えてから足を運ばれる方がいらっしゃいました。
お二人で、ご両親と一緒に、ご家族でと様々でしたが、
その中に、生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒のご夫婦がいらっしゃいました。


赤ちゃん、可愛いですね(〃∇〃)。


ご来店頂いた時はぐっすり眠っていたのですが、
パパママがお食事終わった頃に泣き出しちゃって。。。(;^_^A


お二人はご披露宴がまだのようでしたが、
その頃にはハイハイまで出来る様になっているのでしょうね☆彡。
早ければもう歩けるでしょうか?
見ていてそんな事を考えてしまいました(^^ゞ。






以上、FOVでしたm(_ _)m。