>
>
 こんばんは☆ コロです!
>今日は一日中雨が降り続いて、寒い日でしたね…。
>足元の悪い中、ご来店頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
>
>
>今日のお昼は、食後のデザートをお召し上がりになっていた方が、多かったように思います!
>木の実のタルトや杏仁豆腐が人気でした(^-^)
>杏仁豆腐を召し上がっていたお客様に「杏仁豆腐は何で出来ているのかしら??」と尋ねられ、「…確認して参ります」 と。
>毎日のようにみている杏仁豆腐。恥ずかしながら、すぐにお答えする事ができず、調理場に確認にいきました。
>詳しくはお教えできないのですが『生クリームとあんずの一部』確かに杏仁豆腐の杏はあんずの杏!ですよね!!
>
>とにかく、きくすいの杏仁豆腐は☆絶品☆ですので、ぜひお試しになってみて下さい♪♪